乃木坂秋穂

ブログだーっよ!
 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
おいっす!!!!

最近更新するネタがないです><

とりあえず

あとすこしで56%ぴったしです。

戦績は1月すべての戦績です

それでは~~~~~
    22:49 | Trackback : 1 | Comment : 6 | Top
 
04
 
どもどもどもども

最近SAするほど元気がございません><

眠いです…いくら寝ても眠いです。

もうなんかもう引退してもいいかなとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもしませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺からSAとPC取ったら何が残るの・・・肉体だけ・・・ \(^o^)/オワタ

SAのためにキーボードとマウス買ったのにSAをほとんどしてないよ

実はですね、
音楽ゲームにのめりこみ中なんですけど難しいですね・・・
DJMAXとビートマニアに手を出しちゃいました。。。


大好きなサンホラです。

それではごきげんよう。





    02:32 | Trackback : 1 | Comment : 6 | Top
 
31
 
今日から復活だーっよ
    20:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 

 

ども~僕です。

最近はね~
あんまりSAやってないです

27日からちょっとお泊りに行って来るので年明けまで~更新できません><

と 今日の戦跡報告といきます~~~
12月25日



そろそろ12月も終わりですが、12月いいことが1個もありませんでした
悪いことなら数えきれないほどあるんですが…
皆さんもいいことがありましたでしょうか?

それでは来年まで~(。・_・)ノ
    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
K/D: 58.70307%(K: 172 D: 121)

16戦しかしてません><。
    01:20 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
